あやえりんです。

パスピエとるーみっくにハマってます。適当にぼちぼち、ゆるゆると書いていきます。

のぞき見少女スマホケース 買いました!

最近パスピエにハマり始めたあやえりんです。

PSPE TOUR 2018 “カムフラージュ”ツアーグッズの、「のぞき見少女スマホケース」を買いましたよ。ついに。

 

https://store.emtg.jp/passepied/products/detail.php?product_id=14734

 

注文して4日ほどで届いた!結構早い。

 

ダンボールを開けると、本体と説明書、納品明細書と緩衝材。薄い商品なのに段ボール。思わず過剰包装という言葉が浮かんだけど、それだけ丁寧な印なのね

 

本体はこんな感じです。

大胡田画伯の絵、やっぱかわいい!

 

f:id:chisesakura:20180830154436j:image

 

中身は↓

 

f:id:chisesakura:20180830154516j:image

 

カメラは本来をスライドして出すみたい。やりすぎるとカパカパになりそう

 

私の使っている機種はiPhone7なので大きさはちょうどいいけど、7Plusとかだと大きさはギリギリかもしれない。

 

大きさは、縦15cm×横8.5cm(折りたたんだとき)

 

他にはカードが入れられるようなスリットが3つほど。一番下のにスイカいれたら、反応がなかった。

 

私はスマホを傷つけたくないから、セリアでケースを買ってスマホに装着し、ケースに貼り付けた。紫とか書いてるのに、グレーみな色。

 

愛用します。

 

以上、あやえりんでした。

これからもよろしくね!