あやえりんです。

パスピエとるーみっくにハマってます。適当にぼちぼち、ゆるゆると書いていきます。

金欠なのよ!

お久しぶりです。もう年末ですね

今日やっと年賀状を書き終えたあやえりんです。 


 最近、とても金欠


いや、コンビニに寄らないようにとか、いろいろ気をつけてるんだけど、それでも金欠なのよ


バイトができない学校だからね

大学入ったらバイトして、好きなバンドのライブ行くんだ


おこづかいは月4,000円 

だけど、学校の課外講習に遅れると来月分から500円ずつ引かれるという鬼ルール

そこから……

貯金☞300円


本当にお金がなくなった時用の貯金☞300円

これには何度も助けられた。まじで。


グッズ・CD用積立☞500円


友達の誕プレ用☞500円


まあまあ堅実にやってる(と、自分では思ってる)


メルカリで不用品を売ったりして、中古でもほしい物はなんとかゲットしてる日々


メルカリといえば、わたしの招待コード TEBDTR だからね、始める人は登録してね


 メルカリは便利よ、


まとまらなくなったので、これにて。